♡涼介因スキ♡
KAT-TUN大好きなまLlですッ!!みんなLlっぱLl来てなあ-ッ
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサー広告top▲

KAT-TUN

やっと今日「カ-トゥンKAT-TUN」あるッ
100Qのゲスト松下奈緒さん
昨日の「むちゃブリ」にその囚出てたしねェ
かなりスタイルいいし,歌も歌えるし,ドラマも出てるし(^ω^)
「カ-トゥンKAT-TUN」の予告でお菓子??か何かゆっちが食べてて,「まずいッ」見たいな感じで言ってて,女の囚が「ひど」って...何の事かなあ~????
まだかなあ???罰ゲ-ム(∀)
早く見たいわあ
今日か来週くらいかなッ!?
近日公開っていつ~?????
今日は女の囚だからテンション高いかなあ???

    関ジャニ∞のむちゃブリ!
昨日のゲスト松下奈緒さん
めっちゃスタイルいいしッ
横が「胃下垂!?」って聞いたとき女の囚もビックリした反応やったッ
でも,焼肉を週2,3回食べたら絶対太るし
何であんなスラ~っとしてんのやろ??
始まった時,亮チャンカメラに向かってめっちゃピ-スしてたあ
かっこいい
たっちょん,めっちゃむりやりに食べさせられてたやん!!!!!
小さいパンケ-キ食べたときも「お茶の味やなッ」ってお茶の味のお菓子がまだ口の中にあったのね
あのうさぎ超可愛い
めっちゃ小さいし
来週のゲストBONNIE PINKさん
予告でかなり盛り上がってたあ

    「探偵学園Q」
涼介かなりかっこよかったあ
何やろね,天草流の本当の正体
冥王星と関係してるんやろうねッ
それにしてもかっこいい&可愛い
来週の予告の制服姿,かなりかっこいいッ
毎日学校行ってあんな制服着てるのかなあ??
毎日見れたらかなり嬉しいよねッ
一緒のの囚羨ましい(^ω^)

今日はここまで

Myojo発売まであと5日ッ
♫diary♫TB(1)CM(2)top▲
<<カ-トゥンKAT-TUN | HOME | 2mns>>

Comment

松下奈緒さんすごいよなぁe-420
ってか,なんかタメでしゃべっちゃってるけど,もし先輩さんやったら(*;ω人)ゴメンネ...
先輩さんやったら,ちゃんと敬語でしゃべりますからi-199
あやかゎ㊥②やでi-236
つぃでに担当ゎ,J.J.Expressの亀井クンですe-415ワラ
【2007/07/18】 URL | 彩加 #-[ edit ]
なんかエイトとカツンで松下奈緒づくしだよねw
でも本当キレイ~~
うらやましい(笑)
しかもカツンとエイトと共演なんて!!!
今日のカツカツも楽しみだね☆
【2007/07/18】 URL | ミホ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

KAT-TUN| Genre = J-POP| Years_active = 2001年4月7日 - | Label = ジェイ・ストーム|J-One Records| Production = ジャニーズ事務所| Associated_acts = | Influences = | Current_members
あやかのblog【2007/10/17 04:03】

プロフィール

まLl

Author:まLl
どんどん来てえ---www
みんな仲良くしてねえッ☆★*

(今)いるよォ(・∀・)

ジャニーズ最新情報

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

